Saturday, August 22, 2015

Fabletics

わたくし、汗を流す事が好きなデブですw
これはアンボックスにカテゴライズされないとは思うんですけど
一応サブスクリプションサービスなので載せておきます。
私、このFableticsには今年の初めくらいから使っていますが
スキップしまくりですw

Fabletics 

最初にアンケートに答えます。
このアンケート戻るボタンがなくて選んだつもりなくて
エンターボタンおしちゃったがために次に進んでしまった…けど戻れない(><)
ってのが一度ありまして。。。結局最初からやり直したのを覚えています。
アンケート後にレギュラーメンバーとVIPメンバーを選ぶんですが
レギュラーメンバーは欲しい時にまた買いにきたらいいよって感じらしいですが、私は選んだ事がないのでよくわかりません(><)
私は初めからVIPを選択。
毎月1日に私にあった服をWEB上に掲載され、それから選ぶという形になるので
ミステリーBOXではありません。
今月はいらないや!っていう時はSKIPを選択する事もできます。
5日までにSKIPを選択しなかった場合自動的にメンバーシップfeeの$49.95をとられちゃう。結構大きな額ですよね!まぁ、毎月5日までにスキップしていれば全く問題はないのですが。。。
けれど、このFableticsネット上の口コミを見てみるとあまりカスタマーサービスがよくないというのをよく見かけます。
がっ!読んでいていつも思うんだけど、これってちゃんと読んでないから勘違いしてるんだなぁ。っていうのばかりです。
5日までに選ばず、スキップをしなかったがために毎月何も買っていないのに$50近くチャージされてる!!!カスタマーサービスに電話したけどチャージされたのは戻ってこなかったとかなんとか。。。
いやいやいや、最初に説明されているけど?それでサブスクライブしたんだよね?って思うトンチンカンな感じです(^^;
私はシーズンごとにここを利用するかなぁ。3ヶ月〜4ヶ月に1度
とりあえず毎月はみるけど、すごい欲しい!ってのもなくジムギアーもある程度持っているので頻繁に買うって事はないです。
アンダーアーマーやナイキで上下を購入すると$80オーバーですが
ここは初めてのお買い物は$25だから1回だけ買ってその後はキャンセルしてもいいと思う。2回目からは40%〜50%くらいで買えてるのかな。
ジムに通っている人には私はオススメするなぁ。
動きやすいし、レギンスもスクワットしても透けないし(ここ超大事だよね!)
オシャレだしね♪



最初のアンケートはこんな感じです。

 最初に性別を選びまぁす
私は女なのでここではもちろんWOMANを選択w
 どんな感じで汗かいているのかを選ぶ
私はGYMで筋トレが主なんですがダンス系のワークアウトも好きなので
I MIX IT UPをここでは選択しました。
 どこで汗を流していますか?の質問に
私は迷う事なくGYMで
 どんなカラーセットが好きか選べと。。。
モノトーンも好きだし、カラフルなのも超好き
いやいやプリントも大好きですがなぁ〜!!!
っと選べないのでTHEY'RE ALL FABを選択
 ボディータイプを選べって私のおデブなリンゴ型がないんですけどねぇw
ウエストないから寸胴な長四角にしようか。。。
でもリーンではないw うーーーーーんっと迷いに迷って
I'M ONE OF A KINDを選択
 体のどの部分を見せたい?
お腹!っていえたら最高だよねぇ〜!
私は全部を隠すのも嫌なのでARMを選択
 あとはサイズ
私はXL14−16を選んでいます。

これが終わるとメールアドレスやパスワードを登録
そのあとにレギュラー会員かVIPかだとか
住所やらなんやらを登録して終了

あとは毎月1日に好きな服を選んで購入。
いらない時はSKIP

超シンプル!
プラスサイズも豊富にあるところも気に入ってるし
あと、私のサイズのスポーツブラもあるから嬉しい♪

No comments:

Post a Comment