Tuesday, August 25, 2015

ipsy August Glam Bag 2015 #1

 IPSYが届いたぁ♪
ピンクのプチプチにはいって届きましたよぉ〜!
このぷちぷち超かわいいんですけどぉ〜❤️

こんなに早くこのブログの記事がかけるなんてwww
さてunbox(?)していきますかぁ
中にはカードとポーチ♪
毎月ポーチ変わるみたい!このポーチ超ツボ!
パターンも好きだし、黒とピンクってモロ好みなんですけど!
さてぇ〜♪中には何が入っているのかなっと。。。



 最初に出てきたのが(いや、自分で出したんだけどさw)
Trust Fund Beautyのネイルポリッシュ。カラーはelegantly wasted
色黒の私には似合わない色だと思うんですけどね
(><)
とりあえず塗ってみましたともw

あら?思ったよりもいい感じな色
黄色ベースでもこういうカラーっていいんだ?
っと新発見!結構気に入っちゃいましたw

さっそく明日仕事行く前に塗って行こうかなぁ♪

it’s 7-free, non-toxic, vegan, and cruelty-freeってあるから自然志向なブランドなのかな?
カラーのもちとか気になる所です。
 Naoyaのリップスティック。こちらも自然志向な化粧品のようで使用されてる原料なんかみるとすごく唇にも良さそう!なんだけど。。。
なんかすっごくクレヨンって感じで唇にのっかってくるマットな感じ。

かわいい少し明るめのピンクなので
私の肌に乗せると焼けた肌のサーファーさんの口にぴったりでしょ!って色に見える?
グロスを重ねないとどうしてもドライすぎてダメだぁ。マットが好きな方にはいいと思うけど。カラーはDesert Rose
 3つめはJUARA Skincare
こちらも自然派化粧品で顔パック
洗顔後の顔につけて10分〜15分後に洗顔
顔パックはここ何年もシートしか使っていないからどうだろぉ?
洗顔後パックまた洗顔ってのが面倒くさい。
使った時にまたレビューします。
 Skone Cosmetics Luxe Doubler Eye/Lip pencil in Wine
思っていたよりも秋って感じの色!
うーん一緒に届いたリップとは合わない感じだなぁ。
リップライナーってほとんど使った事がないけど、このペンシルは唇にもすごく書きやすかった。
ただ、この色をアイライナーとしては私には冒険なので使わないかなぁ。
綺麗な色してるけどね。
カラーはWINE
 Briogeo  Blossom &Bloom Ginseng +Biotin Volumizer
ボリューマイザー。だいぶ前に一度だけ使って苦い経験をした事がある私。あれ以来使った事がなかったんだけど、メイクも進化をとげているって事なのねぇ!!!
これすごくいい感じ!いい香りはするし、思っている以上に綺麗にボリュームもできてしかも、サラサラな感じなとこがすっごくプラス!ぺたんこの私の髪がすごく綺麗にボリュームがついて超いい感じ!これはフルボトルで欲しい商品かも!超嬉しい出会い!!!



お初のipsyのGlam Bagは私は当たりなのかも!
これはいらなぁ〜いっていう商品はなかったしどれも使える商品でよかったぁ〜❤️
来月のバッグも楽しみだぁ〜

興味のあるかたはこちらのリンクからどうぞ♪ → ipsy

No comments:

Post a Comment