Wednesday, August 26, 2015

BirchBox

ipsyが思っている以上にすっごく楽しくて
違うやつもやっちょうか?
と思ってYou tubeでipsyの事見てる時によく一緒に
比べられていたのがBirchBox
箱がかわいいなぁ〜って思ったんだけど、ここも月に10ドルで
5つの商品が届くっていうシステム♪
もうね、ipxyのが超楽しかったんだよねぇ〜♪
思っていた以上にクリスマス感が嬉しかったんだよねぇw
癖になるねぇ〜❤️
んで、BirchBoxも登録してみましたw



 まずはスキンタイプを選びます。
私はノーマルスキンを選択しました。
けれど私の住む所は冬が厳しい所で暖房もすごいので乾燥気味になるんだよねぇ。
これってコンビネーションにすべき?

あっでも今はノーマルにしとこうかなぁ〜
 何が気になる?
の質問に私はエイジング・シミそばかす、敏感肌、クマ(クマはないけど、きっとアイマスクとかが入ってくるんじゃないかなと思ってw)、あと日焼け止めにチェック
 肌の色は?
うーん、ミディアムでいいのかなぁ。
わかんないので近所のお店行ってファンデのカラーみてきましたw
んで、ライトミディアムくらいがよさげ?

 ヘアカラーは?
ここはブラウンを選択
いやわたくし白髪もすごいんで本当は黒髪でいたいんだけど明るく染めないと白髪が目立つからねぇ〜(><)
 どんな髪してる?
ここはFine・Straight・Nomalを選択
BirchBoxは枝毛とかの選択はないんだねぇ〜

どんな風に髪をスタイリングするかの質問

カラー・カールアイロン・ヘアドライヤーを選択。本当はカールアイロンとかあんまり使いたくないんだけどねぇ〜(><)

 メイク歴?
私はここでも初心者若葉マークを選択
これって選ばれる商品に関係するのかな

どんなメイクスタイル?
ってのに迷わずにローメンテナス!!!
って入れたかったんだけど、わたくし40代もうそういうわけにもいかないだろう

うーん。
アドベンチャー&トレンディ?
悩むぅ〜。。。これプラス ローメンテナス にしとけば大丈夫か???


香水のサンプルはどれくらいの頻度で入れてほしいかの質問
うーーーーんいらないw 
なのでNo more than 6times per year
それでも2ヶ月に1回は入るんだね(--;

時々おまけ的なやつ入れていいかって事なのか?フォイルポケットってなんだ?

タダだからもらうw
 時々美容と関係ないおまけ入れるけど
どんなのが気になる?
の質問なんだけど、私は子供もいないし、家に関するものってどんなんよ?アクセサリーも金属アレルギーもってるし。お菓子やスイーツもあんまり好きじゃない(デブのくせにw)

なのでここは美容に関する道具だけを選択。
あとは誕生日を入力
人種を選べとな。。。
ほう。ipsyではなかったカテゴリーですね
アジア人を選択。

年収も教えろだって!
そういうのは答えなくてもいいはず。
だって美容には関係ないもんね。
って事で私はここは無選択で次へ
 BirchBoxをどういう風に知りましたか?
の質問
私はYoutubeで知ったのでsearchだけ選択

BirchBoxのどんな事に興味があるか

たくさんのサンプル使えたり新しい商品使ってみたり、買い物行く時間がなかったり、美容に関するHOW TO教えてもらったり、ここはど田舎なので美容に関するものを手にいれるのも難しいから!ってother以外の欄に全てチェックいれときました。

本当だしねぇ〜
ってあっと今に終了。
来月が楽しみぃ〜❤️

No comments:

Post a Comment