Friday, September 4, 2015

Dia&Co #1


I got first Dia&Co Box!
StitchFix先に契約したっていうのに、Dia&Coさんが先に届きましたねぇ♪
Plus Sizeサービスなので私はStitchFixよりも
こちらのDia&Coさんがすごく気になっていましたw
前回こちらの会社が新しすぎて不安だって言いましたが、それも継続してありますけどw

ひゃっふーーーー♪ワインレッドなティシュに包まれてて
超クリスマスぅな感じ♪スタイリストさんからのメッセージ&スタイリングアドバイスのカード&インヴォイス


 返品用の封筒もちゃんと入ってます。
買い取らない商品はこの封筒に入れて返品します。
送料も考えずにポストインできるから超便利!

BOXに入っていたのはこちら!!!

Naked Zebra
Summer Breeze Top
Black/1X
$64.99

kawaii!!!超好き!I love this top!!!
っと開けた瞬間から好き♪
大きなお腹をうまい事隠してくれるドレープ超好き!
長さも私好みで絶対KEEPする!って切る前から連呼w
スタイリングアドバイスには
ボーイフレンドジーンズと一緒に着てスーパーの中で一番スタイリッシュな姉さんになったりブレザーとダークジーンズ仕事のできるお姉ちゃんにだってなれる一枚ってありましたw
Junarose
Long Sleeve Zip Pocket Top
White / US16
$65

手に取った瞬間にすごく気持ちよい手触り!
すごく柔らかくて着心地がすごく良さそう♪でも、これはコットンではないなぁ。なんだろうなぁと思ったらビスコスでした。そういえば私こういうベーシックな白シャツってもってないなぁ。1枚は持っていないとなぁって思っていても自分で選ぶとなかなか手にとらない品物だよなぁw
パリッとした白の長袖シャツはあなたの定番シャツになるはず!ドレスアップ、ドレスダウンどちらでもスタイリングできるのでこの1枚は必要不可欠!
Asos Curve
Cardigan W Stars on Elbows
Navy / White / 16
$45
きゃーーーーーーー!!!!!!!!
超好みなカーディガンでてきちゃったよぉ〜!
ひじの部分がお星さまのアップリケ!超かわいいんですけどぉ〜 !!! カーディガンは超好きでよく羽織ってて、私の住んでるところはほとんど寒いので年中活躍できるアイテム!これも絶対買うしwww
これ、スタイルカードがついてない(ーー;
スタイリストの人はどういう風に着こなしたりしているんだろうって知りたいのにね。
残念。



 Vince Camuto
Striped Maxi Skirt
Black / White / 1X
$68

ストライプのマキシスカート
これ、スカートっていうよりチューブトップのマキシスカートにもできるなってくらい超ロングw
まぁ、嫌いなじゃいしむしろ好き!足を出すのが嫌いなので絶対にロング丈!
このニットスカートはドレスアップにもダウンにもパーフェクトなスカートです。お気に入りのTシャツと合わせて週末の服にしたり、ブラックトップでエッジを効かせて着るのもおすすめです
ドレスアップにはならなくないか?




DKNY Jeans
Distressed Skinny Jeans
Rose / 16
$75

ピッピッピンク!!!
自分で買いに行ったら絶対に手にとらない商品。
むしろダサいんじゃないのか?って思っちゃうやつw
太ももと膝上、ひざ下になんかデザインカットがある。普通じゃないジーンズwしかも高い(><) 写真が暗くてちゃんとピンクな感じになってないなぁ。
実際はもっと桜色のピンク
Tシャツと一緒に着てインパクトあるネックレスとブーツと一緒にカジュアルに仕上げるもよし。ヒールでちょっとドレッシーな感じでブラウスと履くのもよし!



以上がボックスに入っていた5つの商品です。
試着してみます???
私のおデブちゃんみちゃいます?w

 それじゃぁ、ちょっとだけ(^^;
黒いトップはよくわかんないねぇ(^^;
けれど、綺麗なドレープですごく着心地もよくてなんといっても楽チン!これ絶対KEEP!
もう、超好き!

ピンクのジーンズ
ないないない。。。なんて思っていたし、夫もそれはちょっと。。。なんて言ってたけど、着てみると二人してあれ?いいんじゃない?!ってなったw
思っていたよりも私の肌の色にしっくりとくるピンク。普段パンツ選び大変なのにこのパンツはすごく履き心地もよく股のラインも”YやT”なってないし超いい!やばい。ちょっと薄手のジーンズなので春夏だよねぇ。でも、これもKEEPだなぁw 値段がちょっとあれだけどね。


写真って難しい(ーー;
今度はこっちの写真では白が白く写ってないw
このシャツ、第一印象からすごく着心地はいいだろうなと思っていたけど、本当に気持ちいい!
サラサラとした着心地が癖になる。
胸回りやお腹周りも私の体に合っているようで胸だけ、お腹の方だけボタンがパンパン!って事もなくストンと着れている。
ジッパーのアクセントがなんとなくカウガールだよねw
少し袖が長めだなとは思うけど、肩幅の広い私にはこれくらいないときつい!って感じてしまうからOK
うーーーん。
このシャツはどうしよう。着心地いいけどねぇ


カーディガン羽織ってみたよぉ〜♪ちょーーーっと腕が細めかなぁ。

でも、カーディガンでぶかぶかしているよりはいいかなぁ。肘の星がめっちゃかわいい❤️これアメカジでもいけるよね♪これは絶対にKEEPですw


最後にマキシスカート
これめっちゃでかくてぶかぶかしてる!
これはゴムの調整をしないとずりずり下がっちゃうなぁ。ウエスト部分を曲げて着るタイプなんだけどこのウエスト部分もちょっとゴムみたいな感じになっていて広げるとチューブトップみたいになるんだけど、残念、ここもぶかぶかでチューブトップドレスとしては絶対に無理。ずり落ちちゃうw
マキシスカートとしてもゴムを調整しないと着れないなぁ。うーんこれは返品してもいいかなぁ。
スタイリストさんがジーンズジャケットと着るのがお気に入りってカードに書いてあったんだけど、残念ながら私ジージャンもってないしw



着てみて、どれもいい感じにHITしてます。
スタイリストさん超いい仕事してくれたじゃないかぁ〜!
私オーダーしても2つくらいしか買わないけどね♪
なんて思っていたくせに、欲しいものだらけで悩んでます(><)
どれもいい!$20ドルのスタイリング料を先に払っているんですけど、1品でも購入するならそのスタイリング料を還元してくれるので$20割引(まぁ先に払ってるけどさ)なのでもしカーディガンだけ購入する!っていうんなら$45から$20を引いた$25で購入できるって事らしいです。全て返品ならスタイリング料は還元されないんですけどね。
あと、全品購入するならさらに20%割引
なので全品で$317.99 − $20(スタイリング料) − 20%ディスカウント ($63.60)
っとなると全部購入で$234.39

けど、返品するなら白シャツとマキシスカートかな。
っていろいろ計算する。それでも200近いじゃん!
全品買ったら白シャツタダじゃん!ってなる。悩むw

結果全品購入決定w
みなさんはどの商品が好きでしたか?
コメントいただけると嬉しいです。
気になった方はチェック → Dia&Co

which outfit do you like???
please leave comment and tell me about your fav!

No comments:

Post a Comment