Wednesday, September 23, 2015

ipsy September Glam Bag 2015 #2

ひゃっふぅ〜♪
ipsyの9月(2回目)のGlam Bagが届きましたよぉ〜!

今月はちょっと大人な感じのゴールドブラウンのポーチ♪
私は先月のポーチよりもこっちの方が好きかもぉ❤️
先月のポーチはミシンでマチを作ってペンケースになっちゃってますw
今月のポーチはサイズも少し小さめな感じで本当いい感じ!
でも、今のところ私のメイクブラスケースになっていますw
さてさて気になるポーチの中はこんな感じです♪↓



こんな感じでしたぁ〜
ローションが2本も入ってる(^^;
けど、今新しく購入したDiorのマスカラにアレルギー反応起こしてしまって
目がかぶれまくっているのでアイメイク禁止中なんで
結果オーライw

 NAOBAY Natural & Organic

Oxygenating Moisturizing Cream


さらっとしたテクスチャーは水分がたっぷりローション。私はデスク上においてハンドクリームとして使っているんですけど、かなりさらっとしているのでべたつかずにハンドローションとして使うのがベストなんじゃないかな?ボディーには物足りないと思う。
 Not Soap, Radio

emotional well-being Hand/Body Lotion

香りも悪くなくしっとりだけどさらっとしているので私の好きなタイプのハンドクリームでした。↑のよりも固めのテクスチャーですが伸びも良いです。

ポーチにいれて外出時にはこちらのハンドローション使っていますが、かなり使用頻度が多いので来週にはもうなくなっちゃうw
 Elizabeth Mott

Queen of the Fill Tinted Brow Gel

このタイプの商品ってあんまり使わないのでよくわかんないんです(^^;
もともとしっかりと眉毛はある方なので。
カラーは思っていたよりも明るめで結構がっつりとついちゃうので気をつけてつけた方が良さそう。
 J. Cat Beauty

#MOTD Waterproof Slide on Pencil for Eyes in Bronze

これ。。。実は今回のバッグの中ですっごく楽しみにしていたんです。一番楽しみにしていた商品だったのに、一番がっかりした商品です。使おうとしたらすぐ折れちゃいまして、しかも、これスライドさせて使うようなんですが、簡単にスライドできないんです!てか、無理(ーー;
イライラしちゃって。。。私だけなのかと思ってネットでレビューみてみると結構同じ感じの人がいっぱいでしたw
カラーはすごく好きなカラーなだけにすごく残念(><)

NYX Cosmetics

ipsy Eye Shadow Trio

すごく使いやすそうで毎日のメイクにもすごく良さそうな3色パレット
ゴージャスにするのもいいし、シンプルにも使えそうだし。左の色が思っていたよりも私の肌色にはピーチがかったゴールドブラウンになります。真ん中がオレンジがかったゴールドブラウン。端っこはこげ茶?
先にも書いていますけど、今目がかぶれちゃっているのでしばらくはアイメイクおやすみ。もちとかも気になるなぁ。
NYXはプチプラコスメですよね?ドラッグストアーとかでよく見かけます。日本にも上陸しているんですよね?日本では値段はどんな感じで展開しているんでしょう。。。

今回はローション2本とアイシャドウが私的にはHITしました。
来月はどんな感じのポーチにサンプルが届くのか楽しみぃ〜❤️

気になる方は → ipsy

No comments:

Post a Comment