Thursday, September 17, 2015

BirchBox disappointed #1 Box

YHEY!!!! I got a my first BirchBox!!!
小さめな箱に入ってくるんですねぇ〜。
この箱を開けるとまたさらに箱がw
かわいい涼しそうな色した箱。
カラフルでかわいい箱ですよねぇ〜♪
箱も結構しっかりしていていろんな用途に使えそうなのでこの箱はキープしておこうと思っていたりしますw
箱に入ってるともっとプレゼント感が増して楽しみですねぇ〜❤️






箱の中はこんな感じになってました♪箱の中に品物が雑に入れてあるのかと思ったらそうでもなかったw 結構しっかりと包装されていて開けた瞬間の第一印象かなりよかったです。ピンクのティッシュってのがまたかわいくてメイクごころくすぐられたのかもw 肝心の箱の中身は続きからどうぞ♪



こちらが箱に入っていたすべてのサンプル商品になります。
一通り使ってみたのでひとつずつ紹介していきたいと思います。

Harvey Prince
Hello
Full size $26 - $55
うーん。香水って好きだけどこの香りはフローラル&シトラスが売りなだけあってすごくサマーな感じがするなぁ。これからの時期には全然合わない香り。
サンプルだから使うけど購入するかと聞かれたら買わないなぁ。
私の好きな香りはもうちょっと甘い感じの香りだもん。
これはスポーツの後につける制汗剤みたいな香りするし(><)


ModelCo
Ultra Long Lasting Lipstick smitten
Trio $20
キャップを開けたらリップの先の方がつぶれてて
あれ?っと思ってたんだけどリップを出すべく回してみたら
一向にリップがあがってこず(ーー;
あぁ折れてる?と思ったんだけどさ、ずっと回してだしてみたら
ぼとって落ちたよ(ーー; 届く前から折れていたみたいです(ーー;
直接つけるのは無理だったのでブラシにとってつけました。
色はすごくいい感じの赤。私の肌には馴染む赤でしたが
こんな赤いリップつけるのってどのくらいぶりなんだ???
かなり久しぶりにつけましたw
クリーミーテクスチャーで匂いもなく着け心地は悪くないです。
これつけて食事してみたんですけど、まだしっかり残っていました!

de.brandt
pores no more cleanser
Full size $26
毛穴引き締め効果のある洗顔料
なんだかすごくミンティーな感じで気持ちいいんだけど
香りがすごくおじさんなんですよね(^^;
しかもあまりにも普通すぎて効果があるのかないのかよくわからんw

Dear Clark
Volumizing  Tonic
Full size $26
髪の毛にボリュームが欲しい方。これすごくボリュームでます。
けど、私はこの商品嫌いです。
洗ったばかりの綺麗な髪にこのスプレーをした瞬間から香ってくる強烈な匂い。
臭いです(><) しかも、すごくベタベタするんです。
せっかくの綺麗な髪をなにが悲しくてベタベタ髪にしなくちゃいけないんだろう
そう思ってしまうんですよね。これ、髪もベタベタするけど手もすごくベタベタしちゃうのでその手でドライヤーとか触っちゃうとまたドライヤーもベタベタ。。。
すごく嫌いーーー(><) これ使うならヘアスプレーでボリューム出した方がまだクリーンな感じがする! 1度使って嫌いな香りと嫌いな手触りだったんですぐゴミ箱行き。

Benefit Cosmetics
Gimme Brow in Light / Medium
Full size $24
超薄づきですw
眉毛にボリュームだすぜって言ってるわりには全然いい仕事してくれていませんw
しかも、あまりにも薄づきすぎて何度も何度も塗らなくちゃならなかったりするし
値段のわりには全然仕事しない商品なので私はおすすめしないかな。。。

総評
初めてのボックスだったんですけど。。。
BirchBoxは2回目はないかな。
ブログアップしたらunsubscribeしようかとおもいますw
3ヶ月ぐらい様子みた方がいいのかな?っても思うけど
このサンプルに10ドルは出したくないって思っちゃったんですよね。
どれも使えない感じだし。
しばらくやめてまた試したくなった時があればやるかな。
とりあえず来月からの契約はなしw

No comments:

Post a Comment