Thursday, September 24, 2015

BoxyCharm


BirchBoxをキャンセルしたので新しいコスメのサブスクリプションサービス
BoxyCharmって毎月サンプルサイズではなく4つ〜5つのフルサイズのコスメ商品が届くんですが、月21ドルです。ipsyBirchBoxが毎月10ドルに対して少しお高めの21ドル。けれど毎月約100ドル±αって感じのようでかなり気になってました。

1年契約してもいいんですけど、とりあえずマンスリーで契約してみます。





契約するのはすごく簡単です。
毎月・年間を選んでチェックアウトするだけ

あとは必要事項を書き込んで
終わりですw
まぁ、なんて簡単なんでそぉ〜w
ipsybirchboxと違ってアンケートクイズもなし。
ただただボックスをオーダーするだけです。
Q&Aをみてみたんですけど、今のところはどんなタイプの肌色、肌質に合うようなものを選んでいますが、将来的にはアンケートクイズを行うかもしれませんってありました。
クイズがなくてみんな同じものが届くって事なのかな?
それだとなんだか”あぁ、私もあの商品がよかったなぁ〜”っていうのもなく
平等って事よね!たぶん。。。このBoxyCharmが扱っている商品も結構豪華なんで
届くのが楽しみぃ〜
興味のある方は↓からどうぞ♪

BOXYCHARM

No comments:

Post a Comment