Thursday, September 10, 2015

Stitch Fix BOX #1

Stitch Fix For Plus Size

Yes! Finally I got my Stitch Fix Box!
普段の私のサイズはUS16、XL・1X
でも、Stitch Fixのサイズ展開はUS14まで。。。
1サイズしたなだけだし多分大丈夫よねぇ〜♪
って契約したんだったねぇ〜w


StitchFixの箱ってなんだかかわいい♪
箱の大きさはDia&Coよりも大きめだなぁ〜❤️
さぁてなにが入っているのかなぁ〜♪



じらしてくれますねw
箱の中は白で統一されてんの?
返信用封筒もDia&Coより大きめだなぁ







Papermoon
Roselita Maxi Dress
Cobalt / XL
$68

kawaii❤️
この色といいマキシドレスといい第一印象
かなり良い!
このネオン色のグリーンも超かわいい!
もうめっちゃ好きですこういうやつ!
でも、私のボディータイプには不向きなウエストラインやアンダーバストを締めるタイプ。
多分これ似合わないだろうなぁ(><)




41Hawthorn
Greyson Pleated Tad-Scleeve Blouse
Coral / XL
$58

綺麗なサーモンピンクですごくいい感じのシャツ!
私の住むところ今気温9℃
寒いんですよぉ〜!なので長袖は本当に嬉しい!
けど、このタイプのシャツって持っているんですけど
なんだかさらにでかくみえちゃって着ないんですよね
この襟の形がそうさせるのかわかんないんですけど
このタイプの服もきっと私似合わない(><)
色はすごく好きな色なんですけどねぇ



LOOK by M
Alzora ZigZag Infinity Scarf
Light Green/ brown
$34

NO NO NO NO BIG NO!!!
全然好みじゃなぁ〜い
きっと色がちょっとくすんだ感じの色で
えっ?よごれちゃってる???みたいな中途半端な色
しかも、かなりゴツめ。
スタイリングカードには2重にしてスヌード
楽しんでね♪みたいな感じだけど
これ、短くて2重にするとすっごくもこもこしてて
いやいやいや やっぱり好きじゃなぁ〜い!
もうちょっとはっきりした色だったら綺麗だったのになぁ。残念

41Hawthorn
Concord Striped Draped Pocket Cardigan
Gray / XL
$58

広げる前にまたストライプが入ってるや。
これなんだろ?と思ったらカーディガン!
私カーディガン大好きですよぉ〜
ここ寒いのでほぼ1年中着れちゃいますからw
なんだか変わった形をしていて
襟元からドレープ・・・が
ポケットになっちゃったぁ〜!
えりのとこはグレイでパイピングされていて
これもアクセントになっていてかわいいです。






Kut From The Kloth
Kate Distressed Boyfruend Jean
Black / 14
$78

14かぁ・・・はけるのかなぁ〜。
ボーイフレンドジーンズもだいぶ久しぶりだなぁ。
このタイプのスタイルって楽でいいんだけどねぇ

いい感じにダメージ加工されていてこういうのは大好き!カラーも黒すぎず、グレーすぎずでいい感じ!






みなさんはなにか好きなものありましたか???
もちろん試着しましたよぉ〜。一応全部着れたんで写真アップてみますか?
read more ↓ からどうぞ♪










コバルトブルーのワンピ
第一印象すっごく良かったのに、やっぱりなんか違う!
そう思って写真みてみたらわかりました。
ワンピのストラップの太さです。
これが思っている以上に太い!もうちょっと細めに後ろがはバックレーサーぐらいあいててもいいのになぁ〜。再度みると大胆にカットされていてフラのドレス作るときのカットみたいだなって思いましたw
すっごく好きなんですけどねぇ。
丈も長すぎるしやっぱり胸のギャザリングが嫌い。でっかいお腹をただただ強調する感じだし。

結果 Returned



これ、はき心地がよかったです!私普段はジーンズもサイズは16なんですけど、私14入るんだ?!って思いました。夫に見せると悪くはないんだけど、もうちょっと細めのジーンズの方が俺は好き!お尻もなんかペッタンコな感じするから俺は嫌だの一言で
結果 Returned!


 やっぱりこのタイプの襟元ってすっごいデブに見える!やっぱりダメだったねぇから。中途半端に隠してるからダメなのかな?これも迷わず
Returned



ちゃんとアドバイス通りに2重巻きにしてみた!
超短いんですけどぉ〜!
しかぁ〜も、結構な厚みのあるスヌード
いやぁ、似合わないんじゃない?
あったかいけど、きっとこれ使わないなぁ。
なので returned!



変わった形のカーディガン
襟からドレープで形をつくりつつその流れからポケットになってる。
KEEP!

今回のスタイリストはSamantha

なぁ〜んかいまいちだったなぁ。
カーディガンも大ヒットってわけではないし。
とりあえず3ヶ月は続けてみようかな。
これってスタイリストを変える事ってできるのかなぁ。
とりあえず、Stitch Fixには辛口コメントも残しておきました。
Pinterestにのっけてた私のスタイルとも違うし
メッセージカードには見て参考にしてインスパイアーされたものを
選んだって書いてたけどいやいやいや全然違うしw
このスタイリストと好みが合わないのかもなぁ。
スタイリストを変えてくれっていうまではこのスタイリストさんなのかな?
とりあえず来月のBOXを見てどうするか決めていこうと思ってます。
US16のPlus Sizeの私でもStitch Fixは問題なく利用できますね♪

No comments:

Post a Comment