Saturday, October 3, 2015

Birch Box その後。。。

初回のボックスで2回目のボックスはないなとかいたBirchBoxなんですけど、一度解約(?)したんだけど、その後メールで気になるボックス発見w



あら。。。
一番初めのフィーチャードボックスめちゃくちゃ気になります!
エスティーローダーカンパニーからピンクリボンキャンペーンボックスを出すみたい。
今月はこのボックスかもうひとつのオリジナル?ボックスが選べるらしいので10ドルでピンクリボンの方を選んでまたBirchBoxに参加しようかと思います。

日本では毎年乳がん検診を受けていた鬼嫁こと北斗さんの乳がんのニュースがありましたね。私も毎年2月のバレンタイン時期に乳がん・子宮検診を受けているのですが
北斗さんのニュースは本当に驚きました。毎年受けていても全切除の手術を受けるなんて。

私もピンクリボン運動に参加しつつboxも楽しみたいと思います。
エスティーローダー商品、クリニーク商品ともに好きです。smashboxも傘下だったとは知りませんでした。コード入れてオーダーしたはいいけど、注文表には何も書かれていないだけに届くまでかなり不安です(^^;

気になる方は → BirchBox

No comments:

Post a Comment