Monday, October 19, 2015

BoxyCharm Oct 2015 #2

またまたとどいたBoxyCharm!!!
今月の頭に届いたばっかりなんだけど、やっぱりあれって9月のやつが遅れて届いたんだねぇ〜。
前回はネイルラップ入っててそれは未だに使ってないわけですけど(^^;
いやぁ。使おうと思って爪も伸ばしていたら仕事でポキポキと爪を折ってしまって
今恐ろしくこれでもかってくらい爪が短いんです。
だって、爪半分くらいから折れちゃいましたからぁ〜(涙
しかも、1本だけじゃなく何本も(号泣)
おっと長くなりました(><)ボックス開けてみますよぉ〜♪
Woooooo 超ゴシックな感じのブラックでカッコいい〜❤️
今月はハロウィンもあるからねぇ〜
超ぴったりなテーマだと思う♪
どんなんが入っているんでしょ???




Palmetto Derma rejuvenating antioxidant mask
Full Size $64

フェイスマスクかぁ。シート状のものは日本にいた頃はよく使っていたけどクリーム状のものはほとんど使ってなかったなぁ。なんかツブツブが見えるからまたまたスクラブなの?!と思って手に取ってみたけどゴリゴリしていないからジェル状なのかな?クリームなのかと思ったらclayってあるので泥パックだね。洗い流すタイプのクレイパック。HP見てみると週一でパックするのオススメされてます。お休みの日の前にやろうかなぁ〜♪使ったらまたレビュー書きます♪

Doucce punk volumizer mascara
Full Size $24  

パッケージからしてなんか変わってる♪とテンションアゲアゲでしたw ドイツブランドなんですね。私ドイツブランドは初めて手にしました。
ブラシはどんな感じかな?と思って見てみたらあまりにもすごいブラシで私びっくりしちゃいましたよ!
すごく太くて大きいブラシですw
いやぁ、私こんなに大きなブラシだとうまく使えなくて目にマスカラつけたりしちゃうんだよなぁ。このブラシでかすぎぃー。ちょっと前にマスカラ変えたからか目がすごい腫れちゃってアレルギー反応起こしちゃってからアイメイクはお休み中。このマスカラの原料っての?見てみたんですけどチタンや酸化鉄が入っていると記されているので金属アレルギーを持つ私としてはこのマスカラは使えないかもしれないなぁと使う前から思っています。

bellapierre cheek and lip stain
Full Size $19.99 / Coral

リップにも使えるオイルフリーのクリームチーク?
色はコーラル
指にとって手につけてみたんだけど、すごくスゴーーーーーーーク薄づきです。
リップにはすごく物足りない色づきだし、チークにも物足りないなぁ。。。
色もコーラルピンクなので秋というよりはサマーな感じがします。これを下地にして上からもうちょっと秋色のチークをのせるとすごくいいかもしれません♪UKブランドは結構いろんなもの使ってます。チーク大好きです❤️

Lord & Berry Line / shade Eyeliner
Full Size $18 / 221 Dark Black

超スーパークリーミーなペンシル!
軽くなぞっただけなのにしっかりとラインが引けてびっくりしちゃいました!
こちらはイタリアブランドでした。
先に書いたように今はちょっとアイメイクはお休みしているのでこのペンシルももうちょっとお預け(><)アイライナーはあまり使わないんですけどね。元々顔が派手なのでアイライナー使うとケバケバになっちゃうから(^^;イベント時やステージに出ている時は逆にガッツリ書いていましたけどw

Cult cosmetics nail polish
Full Size $12 / cc9 BONEYARDS

ヴィーガンの方にも安心して使っていただけるマニキュア。
私この色に惚れちゃいました!チャコールグレーな感じかな?マットではないんですけど、すごく綺麗なグレイで早く塗りたいー!けど仕事中に爪を何本か半分から折ってしまいまして(ーー;恐ろしく深爪状態なのでネイルもできずじまいです(><)早く使いたいーーー
蓋部分が結構でかいのでちょっと持ちづらいです。あとブラシもコシがありすぎてOPIのブラシと比べちゃうとかなり塗りにくいタイプのブラシだと思います。
けど、色は最高にかわいい!!!メイド イン カリフォルニア!
なぜでしょう・・・超パンクな感じがしますw

総評
今月のBoxyCharmの第一印象はすごくいい♪
ダークなテーマもすごくいいですねぇ〜❤️
一番のヒットはネイルポリッシュかなぁ〜!超かわいいんですけどぉ〜!
あとすごく期待しているのはフェイスマスク。
最近すごく寒くなっていて私の住んでるところはすごく乾燥しているので
肌に潤いを取り戻したーーーーーいってなっているので超期待しています。
超まんぞくなBOXだったぁ❤️

BoxyCharm ←Webアドレス

No comments:

Post a Comment