Wednesday, October 28, 2015

PALMETTO DERMA REJUVENATING ANTIOXIDANT MASK Review

BoxyCharm10月のボックスに入っていたマスクのレビューです。
10月ボックスの記事はこちら→BoxyCharm Oct 2015 #2
PALMETTO DERMA REJUVENATING ANTIOXIDANT MASK Full Size $64

使ってみましたぁ〜!
いい香りのフェイスマスクなんですが
写真を見てもわかるようにちょっとスクラブみたいなのが見えていて
スクラブはあまり好きではないのでこのマスクはどうなんだろ?
と思っていたんだけど、思っていたよりも粒子の細かいスクラブで
おっ!気にならないかも♪と思っていたんだけど顔全体にのせてくとやっぱりきになる(^^;

マスク後の顔はすごくしっとりしているのにスクラブのおかげか
超すべすべでしたぁ〜!

・・・スクラブ後はどんなに良い商品だと言われていても
私すごく肌が荒れてしまうんですよね。
このマスクも同じでやっぱり翌日ちょっとブツブツと出てきちゃいました
香りも好みなんですけど、残念ながら私の顔には合わないので
body用として使用しようかな。手とかw 超ぜいたくーーーw

No comments:

Post a Comment