Wednesday, October 14, 2015

ipsy October Glam bag 2015 #3

3回目のipsy届きましたぁ〜♪
今月のポーチもゴールドで私好みぃ〜❤️
 あっ
ゴールドなのは表側だけで裏側はチープなビニールテクスチャーな黒だった(><)
これなら先月のバッグの方が全然かわいい!!!
アァーーーーなんで裏もこのゴールドで作ってくれなかったんだよぉ〜!
グラムバッグの中身は続きから↓






Eva NYC

Therapy Session Hair Mask


ココナッツの香りのヘアートリートメント。
効いているのかいないのかよくわかんないw

MicaBeauty

ipsy EXCLUSIVE Cream Eyeshadow in Bronze


超いい色!
オレンジっぽいブロンズカラーだけど
私の肌にすごく馴染むし色づきもすごくいい!
そんなにギラギラしてないので仕事メイクにも大丈夫!

Peter Lamas

Exfoliating Pumpkin Facial Scrub


フェイシャルスクラブ
アメリカ人ってスクラブどんだけ好きなんだよ?!って思うくらい毎月どっかかしらのボックスでゲットしてるわぁw
秋にちなんでなのかこちらのスクラブはパンプキン。はじめ香った時はなんだろ?ココナッツのような違うような。。。という香りだったんだけど、パンプキンスパイスの香りなのかなぁ?こちらもスクラブなので毎日使うよりは週一とかで使った方が無難かな?と思っています。




theBalm Cosmetics

Meet Matt(e) Hughes Long-Lasting Liquid Lipstick


すごく好きなカラー!
だけど、マットタイプの口紅って好きじゃないんだよねぇ。
しかも、なんだか一日中唇が乾いた感じがしてました。
しかも、荒れちゃったw
つけた瞬間すごくミントな感じがしたよ
そして、なんだかStickyなんですよねぇ。
色はすごく私好みなんだけど、やっぱりマットは合わないかな。

Emité Make Up

PROFESSIONAL SLANT TWEEZER


ギャップもなくちゃんと毛を掴めるし
いいんじゃないのかなぁ。。。

可もなく不可もなく。
ついでに言うとコメントもなくw
私こっちよりブラシの方が良かったなぁ〜
でも、ピンクは好きですw


今月のipsy
うーーーーん。。。
★★★ってとこかなぁ?リップが惜しいよなぁ。
すごく好きなカラーなだけにさぁ(><)
毛抜きって1つあればいいかなぁ〜なので、これはあまり嬉しくなかったしねぇ。
バッグも後ろがチープな感じのビニールブラックなんだもんなぁ〜残念

No comments:

Post a Comment