Saturday, October 24, 2015

GlossyBox Oct 2015 #2


10月のGlossyBox届きましたぁ〜!!!
今月のボックス超かわいい!!!
テーマはおフランスPARIS❤️
超かわいい!このかわいいBOX部屋に飾りたいけどボックスをどう飾ればいいのかw

さて気になるボックスの中はというと↓↓↓





やっぶゎ〜い!
中もかわいい❤️❤️❤️
なんでパリと言えば赤なんだろうねぇw
そういう私もパリと言えばジャケットに赤ドレスだなぁ〜!

ゆっくりと時間を使ってみてレビューを書きたいので
さらっと届いたものの紹介と第一印象なんかを書いていきますね

PHYTO
PHYTIKÉRATINE MASK
FULL SIZE $39.00 / 6.2oz

YES!!!フェイスマスク?大好きぃ〜って思っていたんだけどあれ?これってヘアーマスク???
週一で濡れた髪にって説明されている。。。あっパッケージにもダメージヘアー用って書かれているのでヘアートリートメントのようですねぇ〜(^^;
ヘアケアーも好きなので嬉しい一品!最近すごくドライなので髪の毛にも潤いたっぷりになると嬉しいかなぁ〜♪ フランスの基礎化粧品とかは優秀ってイメージが強いのですがヘアープロダクトは使ったことがないのですごく楽しみです。


SABE MASSON
LE SOFT PERFUME
FULL SIZE $25.00 .17oz

やっぱりフランスと言えば香りものですよねぇ。香水入っていたら嬉しいなぁ〜と思っていたら入っていたのはこちら練り香水。第一印象としてはまぁまぁな感じかなぁ〜と思っていたんだけど、手首に塗ってみると香ってくるのがフランスな感じでした!結構強めのしっかりした香りが結構な時間持つのでこのスティックでどんだけ使えるんだろ?


votre vu
OH LIGHTEN UP! INTENSIVE 
TREATMENT SPO CRÈME
FULL SIZE $59.00 .51oz

美白クリーム?
シミそばかすに効くクリームってことかなぁ?スポットってきっとそういうことだと思うんだけど。
小さなチューブだけどきになるスポットだけに塗るタイプのクリームだから結構使えるかな。
顔だけでなく手にも使えるって書いてあるからやっぱりシミに塗るタイプのクリームみたいですね。



LOLLIPOPS MAKE UP PARIS
NAIL LACQUER IN "VOYAGE A PARIS"
FULL SIZE $10.00 .4 FL oz

超短い爪になっちゃった私だけどこの真っ赤っかなネイルポリッシュはすごく嬉しい♪
短い爪にこそこういう赤ってすごく似合うと思うから!
少しだけオレンジが入ったような感じの赤かな?
クリスマスにもいい感じの赤だと思います♪


DE BRUYERE PARIS
RED LIPGLOSS
FULL SIZE $17.50 .17oz

うわわわわ
リップグロスも真っ赤ですねぇ(><)私元々顔がド派手顔なので赤リップにしちゃうと濃すぎる顔になっちゃうんですよね。
この赤リップ試しに塗ってみたんですけど、やっぱり顔が派手すぎる。もうちょっと抑えた感じの透け感のある赤リップグロスなら良かったんですけど、これ結構がっつりと赤!ってなりますw

総評
先月のボックスに比べると今月めちゃくちゃ良いんじゃないですか?!
ボックスもすごく可愛いですし、マニキュアのカラーもこの赤だと肌色を選ばずに使える赤だt思うし。個人的には赤のリップグロスだけがちょっとあれなんですけどね。
赤慣れすると私の顔でもこのリップグロスは使いこなせるのかなぁ。
今度の女子会で相談してみようかなw
赤のマニキュアは結構、いやかなり気に入ってます。
前回の職場とは違って今の仕事は接客業ですしネイルもメイクも楽しめるからね
でも、前回の仕事で爪をぼきぼきと折ってしまって深爪状態なのでもうちょっと爪の状態が落ち着くまでは濡れませーん(><)
今月のボックスは超大当たりでしたぁ〜!来月のボックスも楽しみぃ〜

No comments:

Post a Comment