Monday, October 19, 2015

BirchBox October 2015 #2

2度目のBirchBox届きました♪
初めのboxがあまりにも私好みではないものばかりだったので
一度解約したんだけど、その後メールでPOWER POSEをテーマにしたボックス選べるよ♪ってきてメールを見た感じすごく良さげなボックスだったのでまたまたオーダーしたってブログにも書きましたw 

そのブログ記事はこちら → BirchBoxその後


WOW!!!
ちゃんと届きました♪
やっぱり名の知れたブランドなのですごい安心感w
詳しくは続きからどうぞ♪⇩

これからのメイク系ボックスはじっくりと使ってみてから商品レビューしたいのでとりあえず届いた商品と第一印象だけをとりあえず書いていこうと思います。


Smashbox Cosmetics Photo Finish Foundation Primer

$36.00

このファンデーションプライマーって有名ですよねぇ。けど、私は使ったことなかったので使えるチャンスができて嬉しいです。ハリウッド御用達ってのが宣伝文句なので写真やビデオなんかの時にはすごくいいんだろうけど毎日のプライマーとしてはどうなんでしょうね?
すごく気になります。レビューを見てみてもどれも絶賛の嵐wマットな仕上がりになるって書かれているのがちょっと気になる!私はどちらかというししっとりうるうる仕上げにしたいからなぁ

Clinique Moisture Surge™ Extended Thirst Relief

$39.00

モイスチャーサージ数年前に使っていました。さらっとしたジェルで使い心地もいいし香りも強くなくて毎日のスキンケアーにすごくお気に入り商品だったのになんで使わなくなっちゃったんだろう?あっランコムにうつったからだw
日本だと夜に使う方が多いのかな?私は夜にはさっぱりしすぎだと思うので朝出かける前のスキンケアーに使っていました。

Clinique Chubby Stick™ Moisturizing Lip Colour Balm

$17.00 / 04 mega melon

またまたクリニーク
クリニークのリップは使ったことないなぁ。
クレヨン型のリップも使ったことないんですよね(^^;
シルバーのとこを回すとリップが出てきます。かわいい❤️ 
カードによるとマンゴーやシアバターが入っているので超うるおうって書かれています♪うるうるリップは大好きですw
カラーはコーラルオレンジをもうちょっと秋色にした感じ?
オレンジ&赤ぽい色で私の肌にもすごく馴染み良い色で当たりです♪

Estée Lauder Advanced Night Repair Eye Serum Synchronized Complex II
$65.00

歳もあれなんで最近目の周りのシワを食い止めるべくアイケアーを欠かさなくなってきたのでこの商品はすごく嬉しい!アイケアー商品って結構な値がはるんですよねぇ!今回の商品だってフルサイズで買えば$65日本だと1万近い商品ですよね!目の周りって敏感だし私もすごく肌が弱い方なので初めて使うブランドさんはすごく緊張しちゃいます。アレルギー起こしちゃって顔腫れるとは結構頻繁にあるので、安心して使えるブランドってすごくありがたいです。

Darphin STIMULSKIN PLUS Multi-Corrective Divine Cream - Dry Skin

$295.00

初めましてのブランドさんです。フランスのスキンケアー。香りもすごくいいしおフランスな感じがしますw 私フランスブランドって好きなんですよねぇwなんでだろ?香りかなぁ???ゲランとかすごく好き♪(Diorだけはなぜかかぶれちゃって使えない涙) このクリームは結構伸びもいいし夜寝る前に使ってみようかなぁ。

総評
今月のスペシャルボックスはすごく良い!!!
ほとんどスキンケアーなのでメイクがっつりしたい人には物足りないボックスだろうけど、私はケアー用品大好きなのでちょうどいい感じだったなって思うなぁ♪リップカラーもすごくいいし超気に入りました。
毎月こんなボックスが届くなら1年契約したいーーー!

No comments:

Post a Comment