Saturday, October 3, 2015

GlossyBox September 2015 #1

GlossyBox届きましたぁ〜!
なんかめっちゃ早いな!と思ったら10月のボックスじゃなくて9月のボックスを送ってきたみたい。9月か。もうどんなのが入っているのかわかっているんだけどそれでもあんボックスはドキドキしちゃうねw


シッピングボックスも可愛いけど、そのボックスを開けるとさらに可愛らしいピンクのボックスが入っていてそのピンクのボックスもすごくしっかりしたボックスなのでリサイクルで色々使えそう!
ボックス裏にもGlossyBoxのマーク。
ピンクにブラックってとっても可愛らしいですよねぇ❤️

中はこんな感じになっています♪








さすが21ドルのサブスクリプション。
10ドルのに比べるとサイズもブランドクオリティも上がってます!

GLAMGLOW
YOUTH CLEANSE DAILY CLEARING CLEANSER
FULL SIZE $39.00 / 5oz

泥洗顔っての?それだと思って手に取るとスクラブも入っていました。古い角質も取ってくれる洗顔のようです。
香りがすごくスゴーーーークよくて私好みの香りです。甘い香りがします。
洗顔後は古い角質もとれたからかすごくツルツルしていてこれはすごくいい!と思ったんですDailyって書いてあるけど毎日の洗顔には不向きかなぁ。クレイだけで毛穴の汚れって落とせるのにもったいなぁい。三日に1回、1週間に1回って感じで使うのが良さそう。

JULEP
LUXE UP YOUR LIPS
FULL SIZE $24.00 .42oz
COLOR / Sheer Pink
リップグロス?と思ったけどグロスではなくトリートメントだって書かれているんだけど、すっごい細かいラメみたいなのも入っているんですよね。Day&Nightって書かれていてもこれは寝る前には使えない。
トリートメントなら色もいらないのにね。
使ってみたけどグロスよりはなんだか柔らかいテクスチャーでグロスって感じもしない。なんだか中途半端ぁ〜w
アプリケーション部分はメタルになっていて直接唇に触れるとひんやりと冷たい感触が伝わってきてなんだか新しい感じはするけど、冬にはかなり辛いと思うなぁ。

BIOSSANSE
THE REVITALIZER
FULL SIZE $58.00 1.7oz

スクアランオイル
肌の回復剤として2〜3滴顔や首きになるところに使うといいって書かれていたので寝る前にナイトクリーム的に使ってみた。そんなにべったりとしたオイルでもなくさらっとしているので寝る前に使っても全然気にならないし香りも悪くないです。普段使っているナイトクリームよりもさらっとしていて朝どうなっているのか楽しみでしたが、ちょっと朝はドライな感じになっちゃってました。夜はオイル後にクリームした方がいいかもしれません。髪にも良さそうなので朝1滴髪になじませてみたらすごくしっとりとしていい感じでした。万能オイルちゃんかも♪

EMITE MAKE UP
ARTIST COLOUR POWDER BLUSH
FULL SIZE $22.00 / .35oz

WOW超濃い!写真のカラーよりももう少しオレンジがかったブロンザーで指に少しだけつけて伸ばしてみたらがっつりとカラーが乗りました!うわぁ、つきすぎーと思ってブラシでいつものようにチークに使ってみたら恐ろしいくらいの色付きでしたw
やっぱりカラーが濃すぎるんだよなぁ。
クリーミーなのにブラシに取るとすごく粉っぽくなります。粉の分量をコントロールするのがちょっとだけ大変かもw
一度ブラシに取って叩いて粉を落としてさらに粉量をコントロールするために手にのせてから顔へ移った方が無難ですw
これ$22ドルもするんだねぇ。私は購入はないかなぁ。

NAILS INC
UPTOWN NAIL POLISH
FULLSIZE $14 / .47oz
COLOR / UPTOWN

可愛い色です♪どんな肌色にも似合うカラーと紹介されていました。私の肌色にも馴染み良いカラーでした。このブランド日本でも購入できるんですけど、めちゃくちゃ高いんですよね!アメリカでも14ドルのポリッシュはかなりお高めですもの。
伸びもいいし、乾きも早すぎず遅すぎずで扱いやすいポリッシュだと思います。
ただ、ブラシが短いですね。OPIに慣れているのでESSIEでも少し短いなと感じてしまうのですが、このポリッシュはESSIEよりもブラシは短いと思います。少し塗りにくかったです。
塗った日にたくさん水を使って乾燥してチップしちゃうかなぁ。と思ったんですが、意外に指先のチップもなくポリッシュとしては優秀さんなのかな?と感じました。

以上が初のGlossyBoxでした。
ボックスの印象はまぁまぁ悪くないボックスじゃなぁ〜い♪
とちょっと満足ボックス♪
クレンザーとオイル、そしてネイルポリッシュが気に入りました。
blushはもうちょっと薄づき&カラーがもう少し秋色だったらよかったのになぁ。と思います。リップのトリートメントも色なしでしっかりトリートメントだったらいいのになぁ。あれはちょっと中途半端よねぇ。
このボックスはなかなか楽しいんでしばらく続けてみようかなぁ〜♪

気になる方はこちらから→ GlossyBox

No comments:

Post a Comment