Tuesday, October 27, 2015

Darphin STIMULSKIN PLUS Multi-Corrective Divine Cream Review

BirchBox October 2015 #2に入っていたクリーム1週間使ってみました。
これすごく超いい香りがしてすごく大人な女性になれた感じがしますw

私は夜寝る前にナイトクリームとして使ったんですけど
かなりいいです!
おすすめ!!!

値段がもっと安かったらいいんですけどねぇ。

このクリームを使ったら朝の肌が全然違いました!
私、すごく驚きましたよ!
こんなにも違うんだって。。。
私の住んでいるところは寒くて空気だいぶ乾燥しているので
夜リップをたっぷり塗って眠っても乾燥していたりするんですけど
このクリームを塗ったら朝肌がぷっくりとしていました!
もっとたっぷりと使いたいー!
夜だけでなく朝にも使いたいー!

ってくらいすごく気に入りました。
こんなにお高いクリームを送ってきてくれたBirchBoxさんには感謝ですわぁ

No comments:

Post a Comment