Wednesday, October 7, 2015

BoxyCharm Sep 2015 #1

BoxyCharmが届きましたぁ〜!
ブラックのシックな感じのボックスですね♪
こちらはGlossyBoxよりも一回り小さめな感じがします。
では早速・・・

おぉ〜!
こちらは箱を開けるとすぐに商品が入ってる状態なんですね!
今月のテーマはRUNWAY READY
どんなふうにReadyできるようになるんでしょ?

 気になる箱の中はというと



Previse Skincare HydroMilk Hydrating Lotion

Full Size $48

自然派保湿ローション
香りはそんなに気になる香りではなくさらっとした感じのローションで寝る前に使ってみたけれど朝には少しドライな感じがしました。でも、他の方のレビューを見てみるとこれでもかってくらいの保湿でオイリーになると描かれている方も多々いらっしゃって私ってそんなにも乾燥肌ではないと思うのだけど、アメリカ人がオイリー肌の方が多いのかな?なんて思ったりもしました。
夜に使うにはさらっとしすぎているのかもしれませんがメイク前の朝にはすごく良い商品だと思います。

Vasanti Professional Foundation Brush

Full Size $32

ファンデーションブラシ私はこのタイプではないものを使っているんですよね。
私にはこのタイプのファンデブラシは使いづらくて。でも、顔に塗るタイプのパックなんかを使うときにこのタイプのブラシは役に立ちます♪毛も柔らかいけれどしっかりとコシのあるタイプのブラシです。私のブラシだけなのかわからないんですが、毛のカットが歪んじゃっているんですよね。そこはすごく気になったりします。神経質なのかしら?

tarte SmolderEYES Amazonian Clay Waterproof Liner
Full size $19

綺麗なブラウンが濃いめのブロンドカラーのウォータープルーフペンシルで滑るようになぞっただけでも綺麗に発色!とても滑らかで目に優しそうです。ペンシルの反対側にはスマッジンブラシも付いているので書いた後にぼかすことも可能・・・なはずなんですが、このスマッジンブラシは優秀すぎるのか消しゴム状態になってしまってせっかく書いたラインをぼかすではなく消してしまう勢いなのでぼかし注意ですw ウォータープルーフのはずなんですけど時間が経って試しにこすってみたら消えちゃいました(ーー; ウォータープルーフの期待はしない方が良さそう。

Chella Eyebrow Defining Gel

Full size $18.00
クリアタイプのアイブロウジェル
カラーを気にせずに使えるのはいいんですけど、少し物足りない気もします。使っている感があまりにもなさすぎるからかもしれませんが。これで18ドルって高い気がするなぁ〜。ブラシも大きいので使いにくいかなぁ。

Scratch Nail Wraps in "Lacework"

$12.00


ネイルラップは面倒なので好きじゃないんですよね。爪も子供か?ってくらい小さいし短めなのでラップの半分以上は切っちゃうしもったいないって感じるし、ほとんどの爪が小さいので私の爪に合わせて調整してカットしないとアプライできないので本当に面倒臭い。あとラップの持ちも2〜3日と短いので労力に合わないと感じてしまいます。
12ドルあったらOPIのポリッシュ買いたいしねぇw
アメリカ人にもやっぱり面倒だって感じるのかレビューを見てみたけどやっぱり星は少なめでした。いろいろなデザインがあって楽しいかもしれないけど私はシンプルも全然悪くないと思うのでラップよりはやっぱりポリッシュだなぁ。



以上がBoxyCharmの内容だったのですが、今月はおまけも入っていました。



Kardashian Beauty Black Seed Dry Oil Travel Size

カーダシアンってこれはキムの方なのかな?コスメって出していたんですねw
私このファミリーすごく苦手でして(^^;
コスメも期待はしていないんですけど香りがすごく好みの甘い香りw
ツヤ出しオイルなのでセット後に少し手のひらで伸ばして髪につけていくんですけど、この甘い香りがすごくいい感じなんですけど、効果はそんなにツヤツヤ感はないです。トラベルサイズなので仕方ないとは思うのだけど、手のひらに出す際にドバッと出てきたりして量の調節がしにくいw
加もなく不可もなく


9月のBoxyCharmはなんだか物足りなーい
GlossyBoxの方が全然よかったぁ〜!
ボックスの中で気に入ったのはローションくらいだもん。。。
10月のBOXに期待・・・

気になるWEBはこちらから♪ BOXYCHARM

No comments:

Post a Comment